« フーバスタンクの新曲聴きました | トップページ | 映画好きですか? »

これが007?ボンド?

Daniel_craig僕の好きな映画シリーズがあります。
007シリーズです。
しかしこのシリーズも危機を迎えています。
新しい6代目のボンド役がカッコわるいのですよ。
実際決まった時に僕は一抹の不安があったのですが、見事的中!

その新ボンドの写真をどうぞ! ダニエル・クレイグ

ニュースでも報じられてましたが、熱烈なファンのボイコット運動にまで発展しています。
もう、奇人、変人呼ばわりで大変です・・・。
まぁ確かに前のボンドの
ピアス・ブロスナンが完璧でしたからね~。
どうなるのでしょうか?
ファンとしても心配です。
ホントお願いだから、見た目をカバーするぐらいのいい作品を制作してほしいです。
ちなみに最近では「ミュンヘン」にも出てますね・・・。

|

« フーバスタンクの新曲聴きました | トップページ | 映画好きですか? »

期待ハズレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394095

この記事へのトラックバック一覧です: これが007?ボンド?:

« フーバスタンクの新曲聴きました | トップページ | 映画好きですか? »