« デヴィッド・ギルモアの新作は深い!On an Island/David Gilmour | トップページ | ストーンズの迷盤!Their Satanic Majesties Request/The Rolling Stones »

ストーンズの紙ジャケを買いました

ストーンズの紙ジャケを買いました。
Their Satanic Majesties RequestLet It Bleedの2枚です。最近、紙ジャケは多いですが極めつけといったところでしょうか。
アルバムの内容は割愛しますがTheir Satanic Majesties Requestの3Dジャケットは遊び心があり楽しいですよ~。


もちろんLet It Bleedも眺めているだけで当時へタイムスリップ!これだから、ロックファンはやめられない!
欲をいえばビートルズの紙ジャケも出してほしいですが、お金がいくらあっても足りませんが(笑)
僕はLPからCDへ移行したときの世代なのでLPには、色々と思い入れがありこういう企画は楽しくて仕方ないのです。
僕ですらそうなので、40代以上の人なんか感慨深いものがあるのでしょうねえ~


サタニック・マジェスティーズ(紙ジャケット仕様)
レット・イット・ブリード(紙ジャケット仕様)

|

« デヴィッド・ギルモアの新作は深い!On an Island/David Gilmour | トップページ | ストーンズの迷盤!Their Satanic Majesties Request/The Rolling Stones »

The Rolling Stones」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394109

この記事へのトラックバック一覧です: ストーンズの紙ジャケを買いました:

« デヴィッド・ギルモアの新作は深い!On an Island/David Gilmour | トップページ | ストーンズの迷盤!Their Satanic Majesties Request/The Rolling Stones »