« Toolがサマソニ出演! | トップページ | Stone Sour/Stone Sour »

Frat Party At The Pankake Festival/Linkin Park

サマソニに出演が決定しているリンキン・パークのDVDです。
星の数ほどいるこのテのバンドの中で何故このバンドがこれほど支持されているのかは、この映像を見ればわかると思います。
まず、PVが凝っていてカッコイイことと曲の分かりやすさ、この2つに尽きると思います。
そしてメンバー全員が陽気で好感がもてます。
PVとインタビュー中心でこのバンドの本質は分かると思います

フラット・パーティー
フラット・パーティー


欲を言えばもっとライブなんかを沢山入れてほしかったのですが・・・。
優等生なんかと言われて今だにコアなロックファンからは敬遠されがちですが、こういう新しいロックを生み出したこのバンドは賞賛に価するのでは?
このバンド以降、フォロワーが続出しましたが、やはりオリジナルが一番です。
先のグラミー賞受賞式でのポール・マッカートニーとの競演も記憶に新しいところ。
どこか哀しげなメロディー、ラウドなサウンドに、2人のボーカルが重なった時のゾクゾク感が味わえるのはこのバンドの強み!ですね。
ああ早くニューアルバムが聴きたいです~。

|

« Toolがサマソニ出演! | トップページ | Stone Sour/Stone Sour »

Linkin Park」カテゴリの記事

ラウド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394116

この記事へのトラックバック一覧です: Frat Party At The Pankake Festival/Linkin Park:

« Toolがサマソニ出演! | トップページ | Stone Sour/Stone Sour »