« カート・コバーンの映画 | トップページ | キッスが来日決定! »

キース・ムーン伝説2

僕は最近まで知らなかったです!
某雑誌をたまたま読んでいてザ・フーキース・ムーンについて新たにわかったことがありました。
キースは稼いだお金で家を購入しましたが、その家はなんとあのスティーブ・マックイーンの家の隣。

しかも建て方が変で、マックイーンの家より高く設計されていて見下ろせる位置に窓を設置しました。
その意味は、マックイーンの奥さんを見たいため。
(ちなみにその奥さんはものスゴイ美人です)
でも問題はここから・・・。
その後、マックイーンに壁を作られ、キースはジャンプ台を作り乗り越えようとしたのですが、番犬に噛まれたらしい(笑)
しかもキースのすごいところは何と番犬を噛みかえしたらしいのです。
さすがに、マックイーンは訴えることにしたらしいのですが、キースの弁護士とマックイーンの弁護士が仲がよかったため、大きな問題にならなかったらしいです。
どこまでがホントでとこまでがデマかは分かりませんねえ。
まあ、キース・ムーンならやりかねませんが・・・。

|

« カート・コバーンの映画 | トップページ | キッスが来日決定! »

The Who」カテゴリの記事

ロック伝説」カテゴリの記事

コメント

すげー!キース・ムーン。
ほんと彼ならやりかねませんね、てか絶対やってると思います。笑
ロックンローラーですねぇ。

投稿: yuki | 2006.03.16 05:42

>yuki さん
僕もやってると思うのですが・・・
また、後日にキースには別の記事をかこうかなと思ってます。生き様がロックですよね!

投稿: pag | 2006.03.16 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394104

この記事へのトラックバック一覧です: キース・ムーン伝説2:

« カート・コバーンの映画 | トップページ | キッスが来日決定! »