« Capitol Albums: Vol.2/The Beatles | トップページ | ドゥービー・ブラザーズとゴッド・スマックがウドー・ミュージック・フェスティバル出演決定! »

ワースト・アルバム・トップ10

音楽雑誌Q Magazineのワースト・アルバム・トップ10が発表されました。
デュラン・デュランが95年に制作したカヴァー・アルバム「Thank You」が見事?1位。
地獄のような54分29秒という評価で満場一致での選出だったらしく、滅茶苦茶な言われようですね。
個人的にはもっと地獄のようなアルバムは聴いたことあるのですが・・・。実は洋楽の初めてのライブはデュランでした(笑)2位のアルバム全部というのもスゴイですよね。
個人的にはこういうトップ10も楽しめますが、ファンにとっては少しツライですよね。

「Q Magazine」が選んだワースト・アルバム・トップ10は・・・。
1 デュラン・デュラン「Thank You」
2 スパイス・ガールズ 全てのアルバム
3 V.A.「Urban Renewal: the Songs Of Phil Collins」
4 ルー・リード「Metal Machine Music」
5 ビリー・アイドル「Cyberpunk」
6 ナオミ・キャンベル「Baby Woman」
7 ケヴィン・ローランド「My Beauty」
8 ミック・ジャガー「Primitive Cool」
9 ウエストライフ「All Us To Be Frank」
10 ティン・マシーン「Tin Machine II」

|

« Capitol Albums: Vol.2/The Beatles | トップページ | ドゥービー・ブラザーズとゴッド・スマックがウドー・ミュージック・フェスティバル出演決定! »

ロックナンデモBest10」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394113

この記事へのトラックバック一覧です: ワースト・アルバム・トップ10:

« Capitol Albums: Vol.2/The Beatles | トップページ | ドゥービー・ブラザーズとゴッド・スマックがウドー・ミュージック・フェスティバル出演決定! »