« Superunknown/Soundgarden | トップページ | Boggy Depot/Jerry Cantrell »

Shangri-la Dee Da/Stone Temple Pilots

このバンドは日本では人気がなかったです。
現在ヴェルヴェット・リヴォルヴァーで活躍しているスコット・ウェイランドが在籍していたストーン・テンプル・パイロッツです。
このアルバムは5枚目なのですが、やや落ち着いてきたという印象はいがめないです。
でもメロディーがとてもよくていい曲が増えてきているのです。
Shangri-La Dee Da
Stone Temple Pilots  試聴可
B00005JYEA

僕はこのスコットの声が大好きなのでこういう路線に進んでくれて大歓迎でしたけど・・・。
ヴェルヴェット・リヴォルヴァーもいいバンドですが、またスコットにこういう歌を歌ってほしいものです。
今さらですが、スコット・ウェイランドという人はよく死ななかったと思います。
一時期は絶対死ぬという噂でしたもんね。
もう体の為にドラッグはやめてほしいですね、いいボーカリストなので。
とにかく1度聴いて下さい、いい声ですよ~。

|

« Superunknown/Soundgarden | トップページ | Boggy Depot/Jerry Cantrell »

ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394079

この記事へのトラックバック一覧です: Shangri-la Dee Da/Stone Temple Pilots:

« Superunknown/Soundgarden | トップページ | Boggy Depot/Jerry Cantrell »