« Goo/Sonic Youth | トップページ | Superunknown/Soundgarden »

レディオヘッドがフェスに参加決定!

色々な情報が耳に入ったので報告します。
まずはスマパンが再結成するらしい、
これには僕もやや複雑です。
復活するのならそれに相応しいアルバムをぜひ発表してほしいですね。
そして・・・レディオヘッドのツアー情報です。
やはりアルバム発表前からツアーを開始するらしいのです!


なんでも6月19日にシカゴのどこかで会場おさえを打診したらしいのですがダメだったらしいです。
理由は聞いたことのない楽団がリハーサルにおさえていたからって・・・はあ??
それに怒ったからかどうかは知りませんがまずはフェスの参加かららしいです。
日程は6月16日~19日テネシー州のボナルーフェスティバルのヘッドライナーです!
このフェスはスポンサーも付かずに、とにかく明け方までオールで音楽、演奏をガンガン続けるフェスらしいのです。
ここにベック、トム・ペティ、そしてレディオヘッドの参加が決定したらしいです。
日本にもフェスでまた来日ありと個人的には思うのですがどうでしょう?
ぜひフジロックで見たいです、楽しみですね。

|

« Goo/Sonic Youth | トップページ | Superunknown/Soundgarden »

Radiohead」カテゴリの記事

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

RADIOHEADはフジかサマソニのどちらかに来そうですね。見たいなあ。アルバムも楽しみです!

投稿: きょん | 2006.02.03 02:09

radiohead見たい。単独で見たい気もします。
スマパンは・・・どうなんでしょうねえ。
なんとなくサマソニで復活!って感じも
しなくもないですが(笑)

投稿: creem-soda | 2006.02.03 06:40

そうなんですよね、レディへは
まずはアルバムが楽しみです。
2年前のようにフェス&単独での
来日となってくれたらいいですよね。
スマパンは心境的には複雑ですね。
いいアルバムを出してくれたら嬉しいのですが・・・。

投稿: pag | 2006.02.04 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394077

この記事へのトラックバック一覧です: レディオヘッドがフェスに参加決定!:

« Goo/Sonic Youth | トップページ | Superunknown/Soundgarden »