« Live At Slane Castle/Red Hot Chili Peppers | トップページ | Lean Into It/Mr. Big »

グラミー賞でポール・マッカートニーが演奏!

昨日グラミー賞授賞式をwowowで見ました。
今までグラミーは数えるほどしか見たことはないのですが、今回は見れてよかったです。
何とポール・マッカートニーが演奏!
10年位前にプレゼンターとして登場したことはあっても演奏はなかったはずです。


これだけでもすごい事なのですが、1曲目のFine Lineを演奏後に「初めてこのステージに立てました。今日はロックするぜ!」といってHelter Skelterを演奏!
この曲はビートルズのなかでも1、2を争うヘヴィなナンバーなのです。
いや~これにはビックリしましたね。
これだけでは終わらずにさらに極めつけはジェイ・Z feat.リンキン・パークのステージにポールが登場!
曲はYesterdayです・・・。
あ~見れてよかったです。
肝心の受賞はU2を中心に他にはマライア・キャリーやブルース・スプリングスティーンも出てました。久しぶりにグラミーもたまにはいいなと思いました。

|

« Live At Slane Castle/Red Hot Chili Peppers | トップページ | Lean Into It/Mr. Big »

Paul McCartney」カテゴリの記事

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

あれれ?コメント入れても反映しないです。何故だろう。も一回チャレンジ。

私、グラミー観れてないんですが、写真を観る限り、ポールすごく若返ってる感じがするし、カッコ良いですね。
ヘルタースケルターは是非観たかったです。

投稿: モスコ | 2006.02.11 11:43

こんばんは。TB有り難うございました。

ポール、賞の方はは残念でしたね。
でもライヴパフォーマンスの評判は、けっこう良かったみたいで、ファンとしては嬉しいです。(残念ながら観ていないのですよ・・・)

こうなれば、やはり来日を願うしかないです。

投稿: Junk | 2006.02.11 18:13

>モスコ さん
若かったですよ!もちろん曲によっても印象はかわりますが若いメンバーと一緒に演奏するポールは楽しそうで見てて嬉しくなりました。機会があれば見たほうがいいですよ~

投稿: pag | 2006.02.12 00:07

>Junk さん
賞は確かに残念でしたが演奏してくれたポールはカッコよかったですよ~。日本公演はどうなっているのでしょうね~早く来日決定!という知らせをききたいです。

投稿: pag | 2006.02.12 00:09

こんにちわ♪
私も感染性胃腸炎でおなか抱えながら生中継見てました。
トリノ五輪開会式のオノ・ヨーコさまにもびっくりしたけど、ポールの若さにはびっくり!
スライ&ファミリーストーンのトリビュートもよかったですよね~。
グラミーってああいうサプライズがあるから楽しい!!
今日の16時30分からまた完全版放送されるそうですので、見逃した方はぜひ!

投稿: Cherry | 2006.02.12 11:07

pagさ〜ん、今しがた、ポールのへるすけ@グラミー、観る事ができました!
lenmacさんとこにリンク貼られてたんです!
いやーホント最高ですね!かっこ良すぎます!!!
ポール、若かったです!(笑)
ポール、元気に演奏する姿がやっぱり一番ですね♪

投稿: モスコ | 2006.02.12 14:36

>Cherry さん
Cherry さんも見ましたか!色々なサプライズがあり
いいものですね~。ああいうことをされると来年も
見たいなと思います。

投稿: pag | 2006.02.12 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394082

この記事へのトラックバック一覧です: グラミー賞でポール・マッカートニーが演奏!:

« Live At Slane Castle/Red Hot Chili Peppers | トップページ | Lean Into It/Mr. Big »