« Ad Astra/Spiritual Beggars | トップページ | AC/DCはやはり偉大 »

Heart/Heart

サウンド・楽曲・ビデオのどれをとっても80年代。
いい曲が多いHeartの大ヒットアルバムです。
この次のアルバムからの「アローン」が有名なのですが、僕はアルバムではこっちの方が好きです。
ハードポップで聴きやすくてバラードあり、ロックありなので当時は周りのみんな聴いていましたね。
Heart
Heart
B000002U9C

プロデューサーはロン・ネヴィソンで、いかにもって感じのサウンドです。
当時美人姉妹とよく言われていましたが、姉のアン・ウィルソンはどんどん巨大化・・・。
嘘かホントか知りませんがTV番組「夜のヒットスタジオ」出演時に扉を通れなかったとか(笑)
話がそれましたが①②③④など名曲が多いアルバムです。
僕は4曲目のジーズ・ドリームスが一番好きなんです。

|

« Ad Astra/Spiritual Beggars | トップページ | AC/DCはやはり偉大 »

ロック」カテゴリの記事

コメント

あ~懐かしいですね。僕も好きですよ、heart。名曲が多いですよね。個人的にはwhat about loveが好きです。ジーンときます。

投稿: とむとむ | 2006.02.19 21:19

どうも!
ハート、懐かしいですね。当時聴いてましたよ!
当時、地元では、ベストヒットUSA、MTVとかやってたなぁ〜

投稿: ボーダー | 2006.02.19 21:35

>とむとむ さん
what about loveですか、いい曲ですよね。それにしても
当時はよく聴きました。他にもジーンとくる曲は多いですよね。

投稿: pag | 2006.02.21 21:42

>ボーダー さん
ベストヒットUSA、MTVは僕も楽しみにみていました。
いい時代でしたよね~シミジミ・・・

投稿: pag | 2006.02.21 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394088

この記事へのトラックバック一覧です: Heart/Heart:

« Ad Astra/Spiritual Beggars | トップページ | AC/DCはやはり偉大 »