« メタルマニア向けトップ10 | トップページ | 正統派メタルトップ10 »

ストーンズでボサノバはいかが?Bossa N' Stones

最近アーティスト的にちょっと偏ったブログになってきているので(笑)今日はひとまずリラックス♪
ということで、ストーンズボサノバ・カバーアルバムです。
これが結構イケててよく聴いているんです。
南国かどこかのカフェにいる錯覚に陥りますよ!
僕はあまりカバーアルバムは聴かないのですが、
これはアイデアの勝利でしょうか。
Bossa N' Stones: The Electro-Bossa
Songbook of the Rolling Stones

Various Artists
B0007V3PCC

でもアイデアだけではなくて、ちゃんと中身も伴っている優れたカバーアルバムなんですよね。
気持ちよさそうにリラックスして歌っているのが分かり聴いているこちらもリラックスしてしまいます。
僕は自らボサノバを聴くことはあまりないのですが、こういうのならいいなぁ・・・。
ちょっと変わったアルバムをお探しの方や、もちろんストーンズファンの方にもオススメですよ~。
なにしろ安いですしね(笑)

|

« メタルマニア向けトップ10 | トップページ | 正統派メタルトップ10 »

The Rolling Stones」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394092

この記事へのトラックバック一覧です: ストーンズでボサノバはいかが?Bossa N' Stones:

« メタルマニア向けトップ10 | トップページ | 正統派メタルトップ10 »