« プレスリーの曲で事件 | トップページ | ナインインチ・ネイルズ、発売禁止映像ついにDVD発売 »

Live At Rock In Rio/Iron Maiden

この前はジューダス・プリースト、今日はアイアン・メイデンです。
濃いですよね~、コレについて来れるアナタはメタル者です。
このDVDは黄金ラインナップで復活した時のブラジルでのライヴを収録したライブなのですが・・・。
バンドのパフォーマンスも凄ければ観客も凄い、完全に一体化した凄まじいエネルギーのライヴとなっています。
ライヴ・アット・ロック・イン・リオ
ライヴ・アット・ロック・イン・リオ

観客の数は25万人!ブルース・ディッキンソンは今が黄金期かと思うほど声がでていますし、ステージアクションもきまっています。
このバンドが好きな方や昔好きだった方は見ることぜひお勧めですよ。
最近このバンドから離れている方に説明すると全盛期を凌ぐ程の人気を欧州では誇っています、若いファンを開拓していてコンサートは万単位の集客で無敵の状態です。
ですが僕はメイデンのライヴは見たことないんですよね・・・。

|

« プレスリーの曲で事件 | トップページ | ナインインチ・ネイルズ、発売禁止映像ついにDVD発売 »

Iron Maiden」カテゴリの記事

ヘヴィメタル」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しまーす、メタル者です!(笑)メイデンのライヴ、生だときっと凄いんでしょうねー!!自分も、ビデオとかでしか見た事ないんですが(お仲間っ!)。リオのこのDVDは、凄く興味あるのです。買おうかなあ。ライヴ・アフター・デスは好きなのですが、さらに良い曲も入っていそうですし、かなり惹かれます!ではー!

投稿: ROKI | 2006.01.12 19:07

>ROKIさん
お勧めですよ!ツタヤにもレンタルで置いていました。見ごたえたっぷりですよ。また遊びにいきますね~。
ライヴ・アフター・デスは確かにいいですよね。

投稿: pag | 2006.01.12 22:27

bloog管理人のぶろ~ぐと申します。
ブログ検索&ランキングサイトの登録のお誘いです。
宣伝ではありません・・・・(^^)
ただいまアクセス急増していて、ブログサーフユーザーが多いのが特徴です。
変なブログは即削除しているサイトで、
ブログの内容を確認してご案内させていただいています。
共感していただいた当サイトのみの登録の方も多いです(^^)
登録はメールの記入の必要はありません。ご安心下さい(^^)
リンク設置でランキングに関係なく
TOPページ等にランダムにピックアップ表示します!
アクセスランキングはリンク設置時のおまけです。
http://www.bloog.jp/
ご迷惑でしたらもうしわけありませんでした(_ _)

投稿: bloog | 2006.01.13 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394064

この記事へのトラックバック一覧です: Live At Rock In Rio/Iron Maiden:

« プレスリーの曲で事件 | トップページ | ナインインチ・ネイルズ、発売禁止映像ついにDVD発売 »