« Live At Rock In Rio/Iron Maiden | トップページ | Nightfly/Donald Fagen »

ナインインチ・ネイルズ、発売禁止映像ついにDVD発売

ゲッ!とうとう発売ですか。ナインインチ・ネイルズのこの作品。
当時日本ではあまりに過激な映像が満載の為販売禁止の97年にリリースされたVHS作品「Closure」、その作品がとうとうDVDとして発売されるそうです。
この人達(トレント・レズナー)の曲は繊細で過激で独自の世界観をもっています。


最近はややポップですがそれでも凝ったサウンドで僕は好きです。
映像もとびきり凝っていて一風変わったものが多いです。
ライヴドキュメンタリーとプロモクリップ集2枚組で、なんとライヴ映像にはデヴィッド・ボウイと共演曲のHeartが収録されるそうです。
ああ、楽しみですね。
しかし、サマソニ05以来は来日しないですね。
来れば小さいZEPPなんかで見たいものですが。
皆さんこの機会に聴きましょう。

|

« Live At Rock In Rio/Iron Maiden | トップページ | Nightfly/Donald Fagen »

Nine Inch Nails」カテゴリの記事

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

トレント教信者としては買わないといけないんですが、内容が怖くて買っても見れないかもしれません…(笑)ああどうしよう。
再来日はなかなか決まりませんねぇ。このDVDが「つなぎ」ということでしょうか。

投稿: きょん | 2006.01.13 23:10

>きょんさん
そうですね、内容は過激でしょうね・・・(笑)
でもこの人達のすごいところは、どんなモノも
芸術作品に仕上げてしまうところでしょうか?
今回は再来日ありかと思ったんですが、
なかなか来てくれませんねぇ、
しかし今思うとサマソニが奇跡的来日のような
気もしてきてしまいますが・・・。

投稿: pag | 2006.01.14 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394065

この記事へのトラックバック一覧です: ナインインチ・ネイルズ、発売禁止映像ついにDVD発売:

« Live At Rock In Rio/Iron Maiden | トップページ | Nightfly/Donald Fagen »