« 今年も1年よろしくおねがいします。 | トップページ | Traffic/Traffic »

年末年始おすすめのDVDは?

今年は長期休暇という感じで旅行に行くわけでもなく買い物や食事の合い間に録画していたものを見たりDVD見たり映画やドラマ三昧です。
特に夜長に集中して見ていますがそこで見たものをざっと挙げてみると・・・。

24シーズンⅢ
前にフジTVで放映していたものをDVDにとりだめしていたものを年末前からずっと見てたのですがやはり面白かったです。中毒気味になりながら一気に見てしまいました。
いつもながらホントよく出来ていてシーズンⅣも今から楽しみです。
だけどいつもそうですが見終わったらどっと疲れが出ます(笑)

セルラー
ええ加減にせえよホンマ、と大阪弁で怒りたくなるぐらいな期待ハズレな作品。
極上のサスペンスと思い借りたのですが・・・。
TV映画みたいです。機会があれば詳しく書きますが・・・。

世界の中心で愛をさけぶ
原作にほぼ忠実で僕は好きです。
純粋さに感動しました、映画の中の風景も良かったです。
たまには日本映画もいいですね。

トロイ
期待していなかったのですが面白かった!ブラッド・ピットが強い!カッコイイ。
グラディエイターの二番煎じかと思いきやそんなことはなく見ごたえがありよかったです。キングアーサーも見よう~っと。

ブレイド3は貸し出し中でまだ見れず、残念!
君に読む物語は今晩見る予定なのでまた感想書きます。
こんな感じでかなりバラバラな組みあわせではありますが、まあこんなに見れるのもお正月ならではですね。

|

« 今年も1年よろしくおねがいします。 | トップページ | Traffic/Traffic »

映画」カテゴリの記事

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますー!
「トロイ」よかったんですね!!自分も見ようかなあ、興味有ったので♪ではではー、また伺いますね☆

投稿: ROKI | 2006.01.05 19:04

>ROKI さん
こちらこそ、あけましておめでとうございます。
今からそちらへ遊びに行きま~す。

投稿: pag | 2006.01.05 22:02

こちらこそ、遅れまして・・・
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

年末はMETALLICAと格闘技、
RAINBOWを繰り返し見てました。

24のシーズン4はTUTAYAに並んで
観ていました(苦笑)
病気ですね。

投稿: Hydro | 2006.01.06 18:59

>Hydroさん
24は1度ハマると抜けれませんねぇ、
コレは病気ですね、4はいかがでしたか?
まだ観てないので楽しみです。

投稿: pag | 2006.01.06 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394057

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始おすすめのDVDは?:

« 今年も1年よろしくおねがいします。 | トップページ | Traffic/Traffic »