« Nine Lives/Aerosmith | トップページ | 1967-1970/The Beatles »

Divine Intervention /Slayer

このブログを見てくれている人の中で、ラウドや激烈なロックが好きな人がどれだけいるのでしょうか?分かりませんが僕が好きなので・・・。
ということで、今日はスレイヤーを聴きました。
高速で突っ走る36分のジェットコースターとでも言いましょうか。
Divine Intervention
Slayer
B000062Y91


人によっては全て同じ曲に聴こえてウルサイだけの騒音。
ですがそれがこのバンドの魅力なのです。
なかなかここまで邪悪にギターを弾けるバンドもいないですね~。
そしてドラムもはっきり言って変態、いや神業の領域です。
ジャケもこのバンドらしくて好きです。
スレイヤーにはもう一生ついて行きます!
でも、こんな僕ですが実はビートルズが1番好きなのですよ(笑)・・・実は。
という今日はレビューというより独り言でした。

|

« Nine Lives/Aerosmith | トップページ | 1967-1970/The Beatles »

Slayer」カテゴリの記事

ヘヴィメタル」カテゴリの記事

コメント

ブログを立ち上げて2ケ月の新参者です。私もハード、ヘヴィーその他マニアックのものまで何でも聞く雑食性マニアです。自分のブログは曲が聞けるので遊びに来てください。宜しくです。

投稿: markunman | 2006.01.28 21:37

>markunmanさん
はじめまして!今からそちらへ行きます!

投稿: pag | 2006.01.28 22:42

もしもそちらで迷惑でなければ私のブログでお気に入りのリンクを貼らせて頂きたいのですが!宜しくお願いします。

投稿: markunman | 2006.01.28 22:57

>markunmanさん
リンクの件ですが、了解しました。
うちのブログにもリンク貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いしますね。

投稿: pag | 2006.01.30 00:34

こちらこそ、宜しくお願いします。リンクを貼らせて頂きましたが...あなた様のコメントが入ります?そちらで問題がなければこのままで表示させていただきます。

投稿: markunman | 2006.01.30 23:59

>markunmanさん
不思議な現象ですね(笑)
ココログ同士だからでしょうかね?
特に問題ないのでそのままで結構ですよ~。

投稿: pag | 2006.01.31 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394073

この記事へのトラックバック一覧です: Divine Intervention /Slayer:

« Nine Lives/Aerosmith | トップページ | 1967-1970/The Beatles »