« Replugged Live /Tesla | トップページ | Meltdown/Ash »

Wildflowers /Tom Petty

個人的にトム・ペティの中で大好きな作品ですね。
枯れた味わいのロックで聴く人を温かく包み込んでくれます。
内容は、まず曲が全部いいことと、アコースティクサウンドの心地よさ。
Wildflowers
Tom Petty
B000002MUN

ハートブレイカーズもいいけど僕はソロの方が好きかな。
古き良きアメリカの風景が思い浮かぶようなサウンドで、フォーキーでややカントリーチックなロックです。
ジェフ・リンやディランやニール・ヤングなんか好きな人にとくにおすすめです。
きっと好きになりますよ。
(まあこの人たちは年代も近く仲もいいのです)
最近は何をしているのでしょうか?
このアルバムはお酒でいえばバーボンでしょうか?いや違うかなあ・・・。

|

« Replugged Live /Tesla | トップページ | Meltdown/Ash »

ロック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ちょっと覗かせていただきました。トムペティだけでなく、結構好みが似てたので嬉しくなってコメントしましたよ(笑)
これからちょくちょくお伺いしますので、よろしくお願いしますね!

投稿: とむとむ | 2005.12.11 23:44

>とむとむさん
何度でも来てください。大歓迎ですよ!よろしくです。

投稿: pag | 2005.12.12 13:10

こんばんは。
このアルバムは以前友達に借りて聞いたんですが、良いアルバムですよね。
アルバムタイトル曲が特に好きでした。

投稿: sacd_review | 2005.12.12 22:19

>sacd_review さん
そうなんです。しみじみいいアルバムです。好きな人が僕以外にもいて嬉しいです。また遊びにいきます。

投稿: pag | 2005.12.13 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394038

この記事へのトラックバック一覧です: Wildflowers /Tom Petty:

« Replugged Live /Tesla | トップページ | Meltdown/Ash »