« ストーンズ初期アルバム遂に紙ジャケに | トップページ | 今年1年どうもありがとうございました。 »

Super Extra Gravity/The Cardigans

このアルバムは家族が好きで自然と耳に入ってくるんです。
何気に新作を発表しているカーディガンズ、僕はこのバンドに対しては当初偏見を持っていましたが前々作から考えが変わりました。
聴いてビックリ!意外にいいじゃあないですか~。
Super Extra Gravity
The Cardigans
B000B8I99K

やはりデビュー当時の売り出し方に僕はちょっとついていけず聴かなかったですが、アルバム発表ごとに良くなっている気がします。
(世間の人気とは反比例ですが・・・)
ああいう売り出し方をすると大抵はすぐ人気は下降し解散というコースなのですが、カーディガンズは違うようです。
という事は本物だということですよね。
恐れ入りました・・・。
話がそれましたがこのアルバムはラウド勢に混じって聴いています。

|

« ストーンズ初期アルバム遂に紙ジャケに | トップページ | 今年1年どうもありがとうございました。 »

ロック」カテゴリの記事

コメント

深いですよねえ、そしてどんどん渋くなっている感じです。当初の浮ついたPOPって雰囲気はもう全然ないけど前作がほんとに気に入ってよく聴いてたのですっかり馴染んでしまいます(笑) 今年も最後になりましたねえ。また来年もよろしくお願いします♪

投稿: creem-soda | 2005.12.31 09:55

>creem-soda さん
こちらこそ来年もよろしくです。ほんと1年ってはやいですよね~

投稿: pag | 2005.12.31 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394054

この記事へのトラックバック一覧です: Super Extra Gravity/The Cardigans:

« ストーンズ初期アルバム遂に紙ジャケに | トップページ | 今年1年どうもありがとうございました。 »