« Machine Head /Deep Purple | トップページ | 今日、HMVへ行ってきました。 »

SONYのウォークマンを買いました!

最近欲しかったネットワークウォークマンをやっと買いました。
機種はいくつかで悩んだ末・・・SONYにしました。僕が重視したのは何より操作性と、軽くて小さくてそこそこ容量があることだったので店頭でいろいろ手に取ってみたりして1日悩んで決めました。
NW-A605のブルーにしました。)
SONY ウォークマンAシリーズ 512MB ブルー[NW-A605/L]

実際に使ってみての感想はというと、デジタルなので今までのウォークマンで聴くよりも音が細部までよく聴こえてかなり音がいいなと感じたのと、付属CD-ROMのソフとで結構簡単で早くCDの曲を本体に転送できるのがとくにいいんです。
あと充電もかなりの時間持つので毎日が楽なんですよね、1度使うと手放せない気がします。
(3分で3時間持続だったっけ?)
お洒落なディスプレイはやっぱりSONYらしいですし、ラジオとかその他もろもろの検索機能とかシャッフルとかがさりげなくてなかなか重宝します。

|

« Machine Head /Deep Purple | トップページ | 今日、HMVへ行ってきました。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

やっぱり携帯プレイヤーは必需品ですね!
SONYの最新のHDプレイヤーも気になって
しまいますが、軽さと小ささを重視したらこっちに
なるんでしょうねえ~

投稿: creem-soda | 2005.12.20 21:04

>creem-soda さん
そうなんです。僕にとっては細かいことより軽さ、小ささなんですよ。とかいって色々迷いましたが(笑)

投稿: pag | 2005.12.20 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394045

この記事へのトラックバック一覧です: SONYのウォークマンを買いました!:

» SONY [NW-A605] 512MB [Photo@alliance-PhotoBlog]
SONY ウォークマンAシリーズ 512MB ブルー[NW-A605/L]ソニー 2005-11-19売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 特筆すべきことは特にナシ。 操作の軽快さ、充電池の持ちのよさ、音飛びの無さ、などは初めて買ったシリコンプレーヤーで感動しているので、SONYのウォークマンに買い換えてことによる感動は特に…。 付属のCONNECT Player(コネクトプレーヤー)の動作不安定は超有名なのでインストールせず、VAIO Type Tに付属されて... [続きを読む]

受信: 2006.01.08 12:16

« Machine Head /Deep Purple | トップページ | 今日、HMVへ行ってきました。 »