« Five Man Acoustical Jam/Tesla | トップページ | Wildflowers /Tom Petty »

Replugged Live /Tesla

昨日に引き続きテスラです。
コメントを頂いたのでビックリでしたね、好きな人がいたので嬉しくて・・・。
こういう気持ちはブログならではですね。
さてこのアルバムは再結成後のライブアルバムなのですが、アコースティックではなくタイトル通りのプラグをいれたライブです。
Replugged Live
Replugged Live

再結成と言ってもライブ自体は全盛期と変わりなくいいライブをやってくれています。
聴くたびにいい声してますこの人は。
以前から聴いていた人にはとくに100%満足のライブ盤だと思います!
まず曲目がファンの聴きたい曲を網羅していて曲順が素晴らしいの一言。
僕はラブソングが大好きなのですがそこに向かって全てが結実するような、実に聴いていて幸せになれるライブなのです。
昨日のアコースティックもいいですがこっちも大好きです、まだ聴いてない人でこのバンドに思い入れがあればあるほどお勧めです。

|

« Five Man Acoustical Jam/Tesla | トップページ | Wildflowers /Tom Petty »

Tesla」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。replugged・・・なるほど!ダブル・ミーニングですねー!再結成後もジェフは良い声なのですか・・、聴きたくなります。リトル・スージーも入っているんですね!さらに聴きたさが増します。トミーとフランクのギターも健在なのかな・・。カントリームードなのに、ハードロック・・な、テスラの再結成後ライヴ、凄く興味持てました!

投稿: ROKI | 2005.12.11 00:40

> ROKIさん
ギター健在ですよ、機会あれば是非聴いてください。お勧めですよ~。

投稿: pag | 2005.12.11 21:05

どうも。
カバー曲で『ロックザネイション』大好きですね!
あれ、誰の曲だったかなぁ?

投稿: ボーダー | 2005.12.11 23:25

>ボーダーさん
ロックザネイションですか・・・。ごめんなさい分からないです・・・。

投稿: pag | 2005.12.12 21:24

こんにちは。

紹介されていて、
急に聴きたくなり、
ラックの中から引っ張り出してきました(笑)
トラバもさせてもらいました!
最近、こういったバンドいない・・・

投稿: Hydro | 2005.12.13 12:06

>Hydroさん
こういうバンドがでてきてほしいです。ウルサイだけのバンドだらけですよね。今からそちらへ遊びに行きます。

投稿: pag | 2005.12.13 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394037

この記事へのトラックバック一覧です: Replugged Live /Tesla:

» TESLA/MECHANICAL RESONANCE(1986) [ROCKMARKET]
Mechanical ResonanceTesla Geffen Records 1990-10-25by G-Tools pagさんのブログ、ロックdeシネマで紹介されていて、懐かしくなりラックから 引っ張り出してきたアルバムです。 TESLAのファーストアルバム! ... [続きを読む]

受信: 2005.12.13 12:03

« Five Man Acoustical Jam/Tesla | トップページ | Wildflowers /Tom Petty »