« Avalon/Roxy Music | トップページ | ストーンズ初期アルバム遂に紙ジャケに »

ライヴ・アット・武道館 /ジューダス・プリースト

ペイン?と聴かれてキラァァーと答えるアナタはメタル者です。
最近CD屋さんに行った時のこと、なにやら聴き覚えのあるギターソロが聴こえてきたので、行ってみると何と画面にジューダス・プリーストの姿が・・・。
ライヴ・アット・武道館
ライヴ・アット・武道館

曲をよく聴いて再度ビックリ!エキサイターではないですか。そして次にはペインキラー、もうたまりません!
血が騒ぎっぱなしでした。
このDVDはメタル好きなら見なければなりません。(僕もまだ持ってないですが・・・。)
何故か?僕は大阪公演に行ったからです。
7列目の真ん中からややずれた場所でのライブでした。
この時はあまりボーカルが聴きとれず少し残念でしたが、ライブはやはり素晴らしかったです。
それだけにこのDVDできちんと歌を聴きたいのです。
やはり大阪でもエキサイター~ペインキラーの流れは圧巻で1番の見せ場だったと思います。多分見たら鳥肌立ちますよ(笑)

|

« Avalon/Roxy Music | トップページ | ストーンズ初期アルバム遂に紙ジャケに »

Judas Priest」カテゴリの記事

ヘヴィメタル」カテゴリの記事

コメント

ペインときたら、キラーと返してしまいます、自分。メタル者だなあー!DVD見たくなりました。やはり、ジューダスはライブしっかりと見てみたいですー!!「プリースト・ライヴ」のLP(←時代が・・、汗。)だけはあるのですが、映像が見たいです!・・ではでは、良いお年を♪

投稿: ROKI | 2005.12.29 21:38

>ROKI さん
ROKI さんどうもです。やはりメタル者ですね(笑)
プリースト・ライヴですか、懐かしいですよね。
機会あれば是非映像も見てください。
ROKI さんもよいお年を!

投稿: pag | 2005.12.30 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394052

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ・アット・武道館 /ジューダス・プリースト:

« Avalon/Roxy Music | トップページ | ストーンズ初期アルバム遂に紙ジャケに »