« ライヴ・アット・武道館 /ジューダス・プリースト | トップページ | Super Extra Gravity/The Cardigans »

ストーンズ初期アルバム遂に紙ジャケに

とうとうストーンズの初期アルバムが紙ジャケに!
これはマニアの人にはたまりませんね~。

前回の紙ジャケは僕はスティッキーフィンガーズだけ買いました。
今回はアレとアレにしようかな・・・。
なんて今からワクワクです。
しかしこれだけ色々なバンドが紙ジャケになる中で、いまだに
ビートルズだけはならないですよね、
担当者の方頑張って交渉して下さい。
話がそれましたが、ストーンズは来日が決定してますが、また
クイーンのように大阪には来ないのでしょうか・・・。
だとしたら残念です。詳しいことは
ストーンズ初期の紙ジャケで!

|

« ライヴ・アット・武道館 /ジューダス・プリースト | トップページ | Super Extra Gravity/The Cardigans »

The Rolling Stones」カテゴリの記事

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394053

この記事へのトラックバック一覧です: ストーンズ初期アルバム遂に紙ジャケに:

« ライヴ・アット・武道館 /ジューダス・プリースト | トップページ | Super Extra Gravity/The Cardigans »