« Super Extra Gravity/The Cardigans | トップページ | 今年も1年よろしくおねがいします。 »

今年1年どうもありがとうございました。

今年の5月にブログを始めてとうとう年を越すことができそうです。
何か振り返って自分のブログを見ると、ダラダラとまとまりのない文章で独り言のように書いていますよね(笑)
しかもアソビがなくて、95%以上は音楽のことばかりです。
今年を振り返って印象に残ったアルバムやライヴなど色々ありますがまとめるとざっとこんな感じです。


今年よかったアルバムナンバー1は・・・
Chaos And Creation In The Backyard /Paul McCartney

今年の期待してなくてよかったアルバム1位は・・・
Lost And Found/Mudvayne

今年1番よかったライブは・・・
We Will Rock You

今年音楽関連で僕が感激したこと1位は・・・
アビーロードに行けたこと

最後になりますがブログをやってて良かったなと思える事はみなさんと知りあえた事で、 顔こそ見えませんが色々な事を教えてくださったり気付かされた事は多かったですよ!
音楽ブログはなかなか続ける事は大変なのですが楽しみながらいつも書いていますのでまだまだ続けれそうです。
みなさん来年もよろしくお願いします!よいお年を!

|

« Super Extra Gravity/The Cardigans | トップページ | 今年も1年よろしくおねがいします。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
昨年は音楽のおかげでいろんな人と知り合えた良い年でした。
pagさんのレビューはわかりやすく的をついていてとても好きです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: きょん | 2006.01.01 00:07

>きょんさん
おめでとうございます。今年もよろしくです。レビューというより独り言ですよ~、今年も頑張りましょう!

投稿: pag | 2006.01.01 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394055

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年どうもありがとうございました。:

« Super Extra Gravity/The Cardigans | トップページ | 今年も1年よろしくおねがいします。 »