« Wildflowers /Tom Petty | トップページ | BSでロック誕生50年放映 »

Meltdown/Ash

アッシュと聴いてどのバンドを想像します?
ウィッシュボーンアッシュ?ドラゴンアッシュ?
いやいや、時代はアッシュなのです。
アメリカナイズされた音に賛否両論があるかもですがいいアルバムだと僕は思います。
Meltdown
Ash
B0007LXP1I

まず勢いがあって突っ走る感じがとくに好感が持て、リフ、リフの応酬でメタルバンド?
と思わせるようなメタリックなサウンドに泣きメロを求めている人は仰け反るでしょう。
キラーチューン満載のロックアルバムですね、
好き好きだと思いますが全体が引き締まっているし悪い曲はないので、まだ聴いたことない人にはいいと思いますよ。またフーファイなんか好きな人はこのアルバム好きでは?
それに紅一点のシャーロットって結構カッコいいですよね。

|

« Wildflowers /Tom Petty | トップページ | BSでロック誕生50年放映 »

ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394039

この記事へのトラックバック一覧です: Meltdown/Ash:

« Wildflowers /Tom Petty | トップページ | BSでロック誕生50年放映 »