« MTV Unplugged /Bryan Adams | トップページ | Fleetwood Mac/Tango In The Night »

Mama Said /Lenny Kravitz

レニー・クラビッツ、レニクラの2ndです。
ファンクやロックを自己流に料理したアルバムで、レニクラの中では好きな人も多い作品だと思います。
何と言っても④イット・エイント・オーバー・ティル・イッツ・オーバー が大ヒットしてよく流れていました。
それ以外にもいい曲が多く、さすが黒いジョン・レノンと呼ばれるだけあってなかなかの作曲能力。
あのガンズのスラッシュも参加していて話題にもなりました。
最近のアルバムは僕は聴いたことないのですがどうなっているのでしょうか?
次のアルバムも好きだったのですが4枚目からあまり興味がなくなってしまいました。
アコースティックな曲やもろにファンクなど、この頃はレニクラは凄かったと思わせるアルバムでもありますね。

B000000WHP

|

« MTV Unplugged /Bryan Adams | トップページ | Fleetwood Mac/Tango In The Night »

ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394042

この記事へのトラックバック一覧です: Mama Said /Lenny Kravitz:

« MTV Unplugged /Bryan Adams | トップページ | Fleetwood Mac/Tango In The Night »