« Hypnotize/System Of A Down | トップページ | 最近の音楽DVDはリリースが盛んです »

Lennon Legend - The Very Best Of John Lennon/John Lennon

クリスマスですね、と言うことでジョン・レノンのDVDを今日は取り上げます。
まさに決定版という感じのDVDで、ファンならば絶対持っているモノではないでしょうか。
早いもので今年も残りわずかですね。
ジョンが亡くなってから25年。
あまり多くは語りませんがやはり数々のPVを見ているといろんな思いが頭の中を駆け巡ります。
レノン・レジェンド  ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジョン・レノン
レノン・レジェンド ~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジョン・レノン

ジョンの願いをよそにこの世界は混沌としていてどうなるやら・・・。
しかし微力ながら僕達一人一人が平和を願うだけでも違ってくるのではないでしょうか?
そんなことまで映像を見ていて考えさせられる、素晴らしい名曲群を是非多くの人に知ってほしいです。
もちろん単なる娯楽として見ても曲の良さは100%保証します!
最後に1番悲しいのはジョンの死によって、一時的ですが世界は1つになったという事と、愛と平和を訴えていたジョンが銃という暴力によって命を奪われたという事実です。
いま世界が平和になったら天国のジョンは(ジョージも)喜んでくれると思います。

|

« Hypnotize/System Of A Down | トップページ | 最近の音楽DVDはリリースが盛んです »

John Lennon」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394049

この記事へのトラックバック一覧です: Lennon Legend - The Very Best Of John Lennon/John Lennon:

« Hypnotize/System Of A Down | トップページ | 最近の音楽DVDはリリースが盛んです »