« Mama Said /Lenny Kravitz | トップページ | Machine Head /Deep Purple »

Fleetwood Mac/Tango In The Night

最近紙ジャケで再発され、オールドファンを喜ばせているフリートウッド・マックの87年の作品です。
このバンドの場合、時代によってかなり印象が違うので昔からのファンからはあんまりこのアルバムは印象がよくないかもしれません。
Tango in the Night
Fleetwood Mac
B000002L9Y

80年代のMTV世代にとっては好きな作品だとは思いますが・・・。
ちなみに僕はこのアルバムで初めてこのバンドを知りました。
だからこのアルバム好きなんです。曲によっては出来不出来がありますがそれもささいなものでグレードはかなり高いんです。
僕はこのアルバムから過去に遡りました。そして昔を知ってビックリ!
これも音楽の楽しみ方ですよね。
このアルバムは大ヒットしてて当時もよく聴いていたことを思い出します。
ジャケットもいいですよね。

|

« Mama Said /Lenny Kravitz | トップページ | Machine Head /Deep Purple »

ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394043

この記事へのトラックバック一覧です: Fleetwood Mac/Tango In The Night:

» フリートウッド・マック ファンタスティック・マック '76年間3位アルバム [ポップスロック名曲名盤試聴]
フリートウッド・マック ファンタスティック・マックについてです [続きを読む]

受信: 2006.01.12 19:00

« Mama Said /Lenny Kravitz | トップページ | Machine Head /Deep Purple »