« Lennon Legend - The Very Best Of John Lennon/John Lennon | トップページ | Avalon/Roxy Music »

最近の音楽DVDはリリースが盛んです

最近音楽DVDの発売が非常に盛んです。
お宝映像満載のものから、ライブや昔のTV番組収録だったりとどうでもいいものまで。
基本的に僕はDVDは連休や年末前に計画的に買って、連休中はとにかく比較的音楽の時間を好んで、その時の気分で選んでよく見たりします。

ただCDと違ってDVDとなると、よっぽど気に入らない限りはあまり繰り返して見ませんよね。
それは時間がないからなのか心に余裕がないからか、はたまた内容なのか・・・。
しかしこれだけ販売されるものが多いと困ります。
昔ビデオで見てたやつが再発されると聞いて、懐かしいと思いながらなかなか買わないのですが、限定で何か初回限定の特典が付いたり、ボーナス映像が付いたりすると結局買ってしまうのです。
CD何か特に、同じアルバムを持っててもリマスター盤が出れば買い、紙ジャケも買い、来日記念と言っては別パターンでリリースされる・・・。
アホかと思いながらまた買ってしまう・・・。
こういうファンによってレコード会社やアーティストは支えられているんですね(笑)

|

« Lennon Legend - The Very Best Of John Lennon/John Lennon | トップページ | Avalon/Roxy Music »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394050

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の音楽DVDはリリースが盛んです:

« Lennon Legend - The Very Best Of John Lennon/John Lennon | トップページ | Avalon/Roxy Music »