« 音楽・温水バトン2 | トップページ | メタリカ、ストーンズの前座終了、セットリスト »

UKフェスティヴァル大賞、発表  フーファイ大活躍!

Virtualfestivals.comが、
今年のベスト・UK・フェスティヴァル大賞を発表しました。
これは3万人以上のフェスティヴァル・ファンによる一般投票だそうです。
中でも大活躍はフー・ ファイターズです。

最優秀フェスティヴァル・ヘッドライナー部門と最優秀フェスティヴァル・ロック・アクトで堂々1位!
面白かったのが最も思い出深かった出来事のトップ3で「レディング/リーズ・フェスティヴァルでデイヴ・グロールが13年ぶりにドラムをプレイしたこと」が2位でした。
そういえばニルヴァーナではドラムでしたもんね。
何か感慨深いものがあり、以前よくデイブ・クロールの歌に癒されたことを思い出します。
Best Of Youはこの夏よく聴きました。
来日はあるのでしょうか?
そういえばこないだ第1回FUJIROCKに出場のフーファイを何年ぶりに久しぶりに見ました。今とフーファイはあまり変わってないしカッコよかったです。
詳しくはUKフェスティヴァル大賞

|

« 音楽・温水バトン2 | トップページ | メタリカ、ストーンズの前座終了、セットリスト »

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394013

この記事へのトラックバック一覧です: UKフェスティヴァル大賞、発表  フーファイ大活躍!:

« 音楽・温水バトン2 | トップページ | メタリカ、ストーンズの前座終了、セットリスト »