« Buckcherry/Buckcherry | トップページ | キッスのポール・スタンレーが・・・。 »

True Parallels/Trust Company

残念ながらこのアルバムは10回ぐらい聴きましたが後に何も残りません。
数曲はホントいい曲だと思い試聴買いしてしまいましたが・・・。
True Parallels
True Parallels

Linkin ParkとHoobastankを足して2で割った感じ。 試聴時は一瞬で気に入ったのに、実際に1枚を通して聴いてみると後半ダラダラでまとまりが悪いんだと思います。
それに今さらなんですが、やっぱり何かオリジナリティが薄い気が。
まあ、そもそもLinkin ParkとHoobastankを足して割った感じなので仕方ないですが(笑)
あのなぁ~!というのが今の率直な感想です。
しかし、1曲目と2曲目は聴く価値あり。
次のアルバムでの成長をホント願います・・・。
まあ、ラウドが好みの人にというよりはHoobastankとかが好きな人にはいいかも。

|

« Buckcherry/Buckcherry | トップページ | キッスのポール・スタンレーが・・・。 »

ロック」カテゴリの記事

期待ハズレ」カテゴリの記事

コメント

Linkin ParkとHoobastankと見ればやっぱり反応してしまうのですが、最近はさすがに「その系統なら何でも聴く聴く大好き!」ってわけにもいかなくなりましたねぇ。確かに好みの音ではありますが、もう一押し!、欲しいかも。次のアルバムに期待しましょう!pagさんのレビューって正直かつ嫌味がなくて面白いです!(笑)

投稿: きょん | 2005.11.24 00:10

>きょんさん
いやいや、レビューではなくただの独り言ですよ(笑)あくまで僕の感想ですのであてにならないかも。けど数曲はホントにいいです。

投稿: pag | 2005.11.24 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394019

この記事へのトラックバック一覧です: True Parallels/Trust Company:

« Buckcherry/Buckcherry | トップページ | キッスのポール・スタンレーが・・・。 »