« True Parallels/Trust Company | トップページ | オズフェスト10周年をTVで見ました »

キッスのポール・スタンレーが・・・。

Img_20051122t231012571 KISSポール・スタンレーが11月19日に結婚しました。
知らない人のために説明するとポール・スタンレーというのはキッスの星のメイクの人です。
舌をベロベロする悪魔メイクの人ではありません。KISSは僕にとってはビートルズやツェッペリンなんかと並んで大好きなバンドなのです。

KISSの中でもポールが僕にとっては1番好きなメンバーであり今でもKISS、そしてポール・スタンレーはヒーローです。
最近ではKISSのニュースというと偽物のマーチャンダイズと海賊版のライヴ・ビデオを売っていた男をその場で捕まえ、訴訟を起こし、判決が下り700万ドル=約7億円(!)の損害賠償が認められたというお金がらみのニュースでした・・・・。
今回のニュースはお金がらみではないので嬉しいです。おめでとうポール。

|

« True Parallels/Trust Company | トップページ | オズフェスト10周年をTVで見ました »

Kiss」カテゴリの記事

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

私もKISSではポールがいちばん好きでした。
KISSをオン・タイムで聴いていた頃、部屋にKISSとANGELとQUEENのポスターを貼っていたのですが、母親にKISSを気持ち悪がられたものでしたw
結婚ですか・・・今何歳なんでしょう・・・。
とにかくおめでたいことですね。

投稿: bloom | 2005.11.27 01:13

> bloomさん
これは嬉しいですね!KISSのポスターは僕もはってました、いまだに僕のアイドルそしてヒーローなんですよ。

投稿: pag | 2005.11.27 14:30

初めまして!
ポールが独身だったって全然知りませんでした。
まわりの友達にもエースに次いでポールは人気で、
「舌をベロベロする悪魔メイク」の人のファンだった私は
変人扱いされていました。
いずれにしてもめでたい!ですね。
その「悪魔メイクの人のコピーをする人」のファンブログを
やってます。
ロック関連のネタも載せてますので、
よろしければ遊びに来てください。

投稿: Cherry | 2005.11.27 19:53

>Cherryさん
はじめまして!今からそちらへ行きま~す

投稿: pag | 2005.11.28 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394020

この記事へのトラックバック一覧です: キッスのポール・スタンレーが・・・。:

« True Parallels/Trust Company | トップページ | オズフェスト10周年をTVで見ました »