« ローリング・ストーンズの前座はモトリー・クルー!&記念写真! | トップページ | Parade /Prince »

On and On/Jack Johnson

ジャック・ジョンソンのセカンドです。
僕はジャックのアルバムの中では1番好きなアルバムです。
彼の作る音楽は心地よさと安らぎを一緒に運んできてくれる、そんな感覚ですね。
On and On
Jack Johnson 全曲試聴可
B00008NG5V

不思議とこのアルバムは初めて聴いた時はそんなに気にもとめなかったんですが何度も聴いてみると、In Between Dreamsよりもこのアルバムの方が1曲1曲が印象が強くて心に残るんですよね。1曲目のTimes Like Theseから始まってやはりというかほとんどアコースティックなのですがメロウになり過ぎることなく自然体であるがまま、なるようになるさと歌い、目をつぶって聴いてみると海とか空が思い浮かんできて心地いいし聴いているとほんとにリラクゼーションですね。おすすめは④Taylor・⑦Wasting Time・⑭Cocoonです。

|

« ローリング・ストーンズの前座はモトリー・クルー!&記念写真! | トップページ | Parade /Prince »

Jack Johnson」カテゴリの記事

アコースティック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394001

この記事へのトラックバック一覧です: On and On/Jack Johnson:

« ローリング・ストーンズの前座はモトリー・クルー!&記念写真! | トップページ | Parade /Prince »