« メタリカ、ストーンズの前座終了、セットリスト | トップページ | 1984/VAN HALEN »

欲しいDVDは・・・。クリーム、ジョージ・ハリスンetc・・・

仕事の都合がついて来週のモトリー・クルーの大阪公演を見ることができるようになりました!
15年位前の伝説のツアーを見ているので期待と不安が入り混じっていますが、何はともあれ楽しみです。
最近は再結成やリユニオンツアーや新譜リリースや再リリースが多く財布が大変です。
これだけ多いとどれかを削らなくてはならないのが悲しいところですね。
僕はロックが大好きでしかも現代ラウドから60~70年代ロックまで好きなので始末が悪いのです・・・。
最近僕が欲しいものを4つピックアップしてみました、これです。

◇ジョージ・ハリスン & フレンズ コンサート・フォー・バングラデシュ / ジョージ・ハリスン

B000BDG2IK

◇リユニオン・ライヴ -アット・ロイヤル・アルバート・ホール2005 /クリーム

◇メタリカ 真実の瞬間 /メタリカ

メタリカ 真実の瞬間 スペシャル・コレクターズ・エディション
メタリカ
B000BRJGRA

◇アライブ2/ アンスラックス

以上全てDVDです。
CDと違いDVDは価格が高くしかもそう何度も見るものでもないので買うのをためらいます。
しかしこれはどうしても見たいものばかりです、
中でも
ジョージ・ハリスンのDVDは鬼のようなメンツなので購買意欲をそそります。
(クラプトン、リンゴ、ディラン、レオン・ラッセルetc)
あ~、どうしようか、とこう悩むのも実は楽しい今日この頃です。

|

« メタリカ、ストーンズの前座終了、セットリスト | トップページ | 1984/VAN HALEN »

ロック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
確かにこのMETALLICAの作品は
見たいですね。
我が家のDVDプレーヤーはPALが
再生できないので、NTSCの発売は
嬉しい限りです。

壮絶な内容なんでしょね。きっと。
楽しみです。

投稿: Hydro | 2005.11.18 15:19

>Hydroさん
僕も今から楽しみなのですが見れるのはいつのことやら・・・。もっと安くしてくれればいいのに。海外はあんなに安いのに・・・

投稿: pag | 2005.11.18 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394015

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいDVDは・・・。クリーム、ジョージ・ハリスンetc・・・:

« メタリカ、ストーンズの前座終了、セットリスト | トップページ | 1984/VAN HALEN »