« Parade /Prince | トップページ | エコーズ~啓示 ザ・ベスト・オブ・ピンク・フロイド/ピンク・フロイド »

Chaos And Creation In The Backyard/Paul McCartney

ポールの新作、ようやく聴きこみました。
いいじゃあないですか!
個人的にはここ10年位の中では1番好きで、
ソロの中でも上位にきます。
Chaos and Creation in the Backyard
Paul McCartney
B000AL730O

コンパクトな作品集といった趣でキメの1曲というものはないのですが、聴けば聴くほどハマリ、
聴いているととてもリラックスできて心を癒してくれるような、そんなアルバムです。
後半からラストにかけて静かに盛り上がり
フィニッシュという構成もさることながら、まだまだこんなアルバムを発表できる才能に脱帽。
ちょうど秋にピッタリの作品で宅録の最高作と言っても過言ではない作品です。
きっとプロデューサーの力も大きいハズ。
(レディオヘッドのプロデューサーで有名な、ナイジェル・ゴドリッチです)
Beckなんかが好きな人にはぜひ聴いてほしいアルバムです。また明日も聴こ~っと。
ストーンズは春に来るようですがポールの来日はないのでしょうか・・・。

|

« Parade /Prince | トップページ | エコーズ~啓示 ザ・ベスト・オブ・ピンク・フロイド/ピンク・フロイド »

Paul McCartney」カテゴリの記事

The Beatles」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。トラックバックさせて頂きました
ストーンズは春ですか。。ポールも来年の春頃で日程調整と聞いてますが、どうでしょう(?_?)
以前、一回同じ時期に来日しことがあるようですね♪
それでは。

投稿: さくら | 2005.11.06 09:48

こんちはー。
僕もまだまだこれ聴いてますよー。
豪華なポールもいいけど、ちょっと枯れたポールも好きなんです。最近では「FLAMING PIE」とか。来日また、ストーンズと重なるだろうか?
貯金始めよーっと!

投稿: lenmac | 2005.11.06 18:01

> lenmacさん
どうもです。やっと聴きました。末永く聴けるアルバムですよね。早く来日してほしいです、僕も貯金ためようかな・・・。

投稿: pag | 2005.11.06 20:29

> さくら さん
はじめまして。ストーンズはほぼ決まってるみたいですよ、ポールはどうでしょうか。また重なりそうですが・・。困りました。

投稿: pag | 2005.11.06 20:31

FLAMING PIE、いいですね。なんだか、今回のFine Lineに少し似てる感じがしませんか?最初の方だけですけどね。

ストーンズは決定ですか(嬉しい悲鳴)。そうですね、お金貯めなきゃ(@_@;)

投稿: さくら | 2005.11.11 01:02

>さくら さん
コメントどうもです。お金がんばって貯めましょう。けど、ないです・・・。

投稿: pag | 2005.11.11 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394003

この記事へのトラックバック一覧です: Chaos And Creation In The Backyard/Paul McCartney:

» ポール・マ [sakura4822]
ポール・マッカートニー [続きを読む]

受信: 2005.11.06 09:43

» 「Chaos and Creation in the Backyard」 [ぶっとんだ音像字]
「すぐに売れなくてもいいから、長く聴いてもらえるアルバムにしたかった。」とポール。      うんー、功を奏してるよー。そのコンセプト。 アルバムタイトルの通り、家の裏庭で、隣人に気を使ったようなサウンド。 決して派手さは無いけど、心に残るブルーを含....... [続きを読む]

受信: 2005.11.06 18:02

« Parade /Prince | トップページ | エコーズ~啓示 ザ・ベスト・オブ・ピンク・フロイド/ピンク・フロイド »