« モトリー・クルー大阪公演に行ってきました2 | トップページ | コーヒー&シガレッツとサイドウェイ »

モトリー・クルー大阪公演に行ってきました3

昨日の続きで今日もモトリー・クルー
ここからは女性の方はあまり読まないほうがいいかも、です・・・。
(今回のライブはエッチな所が少しあったので)
まずはメンバー紹介、メンバー全員少し休憩といった感じのアットホームなもので、ニッキー・シックスとトミー・リーの2人で進行。
この2人はホントカッコいいです、トミーなんか全然変わってないし。


ニッキーがカメラで会場を映し、その映像がスクリーンに映り観客は大騒ぎです。
そのカメラをトミーが引き継ぎ、いろいろ映していて・・・。裏手に引っ込んでいたニッキーを撮るのですが、ここでニッキーが○○○を露出、その○○○が大画面に・・・本物だったのか演出のモノだったかはわかりませんが会場ビックリ!
トミーは「ジーザスクライスト」と笑いながら言ってました。そして何やらトミーが・・・どうやら「オッパイをだせ!東京では出たぞ!」と観客に。
で、大阪でも3人脱ぎました・・・。
スクリーンに大映しで会場は盛り上がり。
(男性だけでしょうが)
ニッキーも大喜びでした。
何年たってもこの人達は好きですね~。
どの曲だったのかは忘れてしまいましたが、
ヴィンスはダンサーの胸を嬉しそうに触っていました。
そして曲はS.O.Sからミックのソロへ。
(これが長い)Kick Start My Heartでステージに花火&火柱炸裂で本編終了
(もちろん全曲大合唱で爆発的な盛り上がり)
アンコールのAnarchyを演奏してダンサーやメンバー総勢10人位でお辞儀、みんなニコニコしてたなあ~。ここで全て終了、ああ~楽しかった!というのが僕の感想です。
今回のツアーに否定的な意見の人もいるかもしれませんがこうしてオリジナルメンバーを見れるのは何よりも嬉しいことです。
中でもトミーのドラムと存在感はこのバンドになくてはならないものです。
個人的にはオールドナンバーをいくつも聴けた
一部は特に好きです。(二部も好きですが)
願わくばまたいいアルバムをだしてツアーして欲しいです!
最終公演、横浜はソールドアウトみたいですし盛り上がるのでしょうねえ~。
あ~楽しかった、もう一度見たい!この思いは見た人全て一緒で帰途につくみんなの顔は幸せそうでした。ありがとうモトリー。

|

« モトリー・クルー大阪公演に行ってきました2 | トップページ | コーヒー&シガレッツとサイドウェイ »

Motley Crue」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

ヘヴィメタル」カテゴリの記事

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

結局来日には逝けなかったので、おとなしく2000年にでたライブDVDを観賞してました

でもドラムがトミーじゃないんですよね
サマンサは確かにうまい女性ドラマーでしたが、やはり物足りなかったです

というかさすがモトリー
相変わらずお馬鹿なことしてますねw

投稿: | 2005.11.28 00:01

>山さん
トミー最高にかっこよかったです!次の来日はあるかどうか分かりませんがお勧めですよ!

投稿: pag | 2005.11.28 12:31

pagさん、モトリー公演、素晴らしかったんですねー!レビュー読ませて頂いて手に汗握る・・、本当に臨場感溢れていて、自分もとても楽しかったです。いいなー!いつか、行きたいなーと思いました。こうして読んでいるだけでも、凄く楽しそうなのが伝わってきますから!!(いいなあ、いいなあ!)生のモトリーライヴ、本当に素晴らしいんだろうなー!レビュー書いて下さり、本当に有難う御座いました♪読めてうれしかったです・・!また、伺いますね!

投稿: ROKI | 2005.11.28 20:04

>ROKIさん
ROKIさんコメントどうもです。少々下品ナレビューでスイマセン。楽しくていいライブでしたよ~。お勧めです!こちらこそまた伺いますね。

投稿: pag | 2005.11.28 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394024

この記事へのトラックバック一覧です: モトリー・クルー大阪公演に行ってきました3:

» モトリークルー 大阪城ホール [HAPPYMANIA]
やはり居ました な〜んちゃってヴィンス。トミーリーも居たな外人さんやし微妙に似てた(笑)アリーナ席で直ぐ前が通路になってたんで 結構観えるやん♪って喜んでたら。。。(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?? 本ステージが始まった途端、まるで観えへんやんっ!!みんなバ...... [続きを読む]

受信: 2005.11.28 03:27

« モトリー・クルー大阪公演に行ってきました2 | トップページ | コーヒー&シガレッツとサイドウェイ »