« 音楽・温水バトン1 | トップページ | UKフェスティヴァル大賞、発表  フーファイ大活躍! »

音楽・温水バトン2

昨日のバトンはかなり面白かったです、ありがとうございました。1日たって、 さらにあれもこれもと出てきましたので今日は続編です。
オン・ザ・ビーチ/クリス・ レア
渋すぎです
オン・ザ・ビーチ
オン・ザ・ビーチ

ボーイズ・オブ・サマー/ドン・ ヘンリー  
夏の終わりが悲しい名曲です
Actual Miles: Henley's Greatest Hits
Actual Miles: Henley's Greatest Hits

ケアレス・ ウィスパー/ワム
これも夏のPVでしたね。
Make It Big
Make It Big
 

こうみて見ると、僕はどうやら夏の終わりに弱いようです。 なんか小林克也さんやマイケル富岡さんなんかが出てきそうです(笑)
マクセルのカセットテープを電気屋さんで買ってレンタルレコードに通ってた頃を思い出します、古いですね。(1年位でCDに切りかわりましたが)
今回この場を借りてこの企画をして下さったスーパーロックさんのスティーヴンスKさんどうもありがとうございました。また快く受け取ってくださったROKIさんに感謝です。

|

« 音楽・温水バトン1 | トップページ | UKフェスティヴァル大賞、発表  フーファイ大活躍! »

ひとりごと」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

またまた書いたんですねえ(笑)
実際何曲も思い浮かんじゃいますからねえ~
ドンヘンリーのこの曲好きでした!!
夏の終わりに、季節的にそういう気分にさせられるんでしょうね

投稿: creem-soda | 2005.11.15 06:27

>creem-soda さん
コメント有難うございます。PVも大好きでした、いま聴いてもいい曲でたまに聴きます。またPVをみたいです。

投稿: pag | 2005.11.15 21:10

こんばんは!続編、ケアレス・ウイスパー、懐かしいです。良い曲ですよねー。(小林さんはベストヒットUSA?マイケル富岡さんはMTVJapan??でしたっけ・・。)モトリーの大阪公演行かれるのです!?いいなあー!楽しんできて下さいね!!ではでは♪

投稿: ROKI | 2005.11.17 22:23

>ROKIさん
そうです、モトリー行ってきます。ありがとうございます、楽しんできます!やはり小林克也さんのベストヒットUSA見てましたか。懐かしいですよね。MTVも。

投稿: pag | 2005.11.18 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394012

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽・温水バトン2:

» 彼女がこの記事見たら「コイツ」では済まないだろう [人生は音楽だ]
でも載せちゃいます。 前原民主党代表を「コイツ」呼ばわりした、 「コイツミチルドレン」、いや、「コイズミチルドレン」のひとり、 片山さつき と 温水洋一 「小泉チルドレンはチャイルドシートに座ってろ」と、 激怒した民主党の野田さんに あと... [続きを読む]

受信: 2005.11.19 15:46

« 音楽・温水バトン1 | トップページ | UKフェスティヴァル大賞、発表  フーファイ大活躍! »