« Third Stage /Boston | トップページ | ポール・マッカートニーは王将を口ずさめる? »

29日はジョージの命日だった。

Img_20051130t221759391 そうか、昨日はジョージの命日だった・・・。
どうりで知らずに最近ジョージを聴いている理由が自分でもわかりました、もうビートルズは僕にとってDNAに組み込まれているのでしょうね。
そうは言いつつも実はビートルズのメンバーのソロは6割位しか聴いていません、なぜかって?
1年に何回かの楽しみにとっているんです。
年末年始の休暇はバングラデシュコンサートのDVDを購入して見るぞ~!と今から楽しみなんです。


他の3人には出せない味わいある楽曲、落ち着いた佇まい、クールなところ、泣けるギターなどジョージの魅力は沢山あります。
我々日本人にとってジョージの控えめなかんじは好感が持てますよね、確かアメリカのカーター大統領の息子さんが大のジョージファンでホワイトハウスに招待されたロックスター第1号がジョージでした。
しかし何故ジョージの曲ってこんなに泣かせるのでしょうね、ということで最近ジョージ・ハリスンブームの私です。
天国のジョージ、こんなに素晴らしい音楽を沢山残してくれてありがとう!

|

« Third Stage /Boston | トップページ | ポール・マッカートニーは王将を口ずさめる? »

George Harrison」カテゴリの記事

The Beatles」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

カーターの息子の件は初めて知りましたよ。これで、カーターの息子を見る目が変わりましたー。って、見たことないんですけど(笑)。でも、いい奴には違いない!!

投稿: lenmac | 2005.11.30 23:23

>lenmac さん
そうです、きっといい人です。ビートルズ好きな人はみんないい人だと思います。決めつけかなあ~

投稿: pag | 2005.12.01 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394028

この記事へのトラックバック一覧です: 29日はジョージの命日だった。:

« Third Stage /Boston | トップページ | ポール・マッカートニーは王将を口ずさめる? »