« オズフェスト10周年をTVで見ました | トップページ | モトリー・クルー大阪公演に行ってきました2 »

モトリー・クルー大阪公演に行ってきました1

行ってきました!モトリー・クルーの大阪公演!
ワイルドでデンジャラスで卑猥なライブでした。
(ちなみに2008年のライブレポート←)

開演の30分位前に会場の大阪城ホールに到着し、グッズ売り場に向かうと、もうすぐ開演なのにかかわらず混雑していて売り切れのモノもいくつかありました。

中に入り自分の座席に向かい席を確認、僕の座席はアリーナのちょうど真ん中でかなり見やすい席でした。
5時をちょっと回ったくらいに場内暗転で前座のバック・チェリーが勢いよく登場!
あれ?バック・チェリーってこんなにカッコよかったっけ?と言うのが僕の感想で、持ち時間40分を全然ダレルことなくパワー全開で、攻めまくる勢いのある演奏に最初は静かだった観客も最後には拍手喝さいでかなり盛り上がってました。
今回の前座でかなりファンは増えたのではないでしょうか、この熱い演奏に場内はあたたまり、続くモトリーに期待する人達。
(待ってる間のBGMはAC/DCでした)
6時10分位前にアリーナ向かって右側のガイジン集団が騒ぎだし、それにつられて騒ぎ出すスタンドの人達。そうこうしているうちに場内暗転、バック・チェリーの時とは比較にならない位の大きな歓声で全員総立ち!
そしてスクリーンには・・・、明日へまた続きます。

|

« オズフェスト10周年をTVで見ました | トップページ | モトリー・クルー大阪公演に行ってきました2 »

Motley Crue」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

ヘヴィメタル」カテゴリの記事

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7394022

この記事へのトラックバック一覧です: モトリー・クルー大阪公演に行ってきました1:

« オズフェスト10周年をTVで見ました | トップページ | モトリー・クルー大阪公演に行ってきました2 »