« Dr Feelgood /Motley Crue | トップページ | 今まで行ったライヴ~LIVEバトン »

Theater Of Pain /Motley Crue

今日もモトリー・クルーを聴きました。
僕の好きな曲は①⑤⑩です。
ですが、このアルバムは完全にアルバムの出来云々ではなく、②スモーキン・イン・ザ・ボーイズ・ルームと⑤ホーム・スウィート・ホームの2曲に尽きる、と思います。
特にホーム・スウィート・ホーム!この曲だけは今でも大好きな曲です。
シアター・オブ・ペイン
モトリー・クルー
B0000CD81Y

僕はガールズ~からリアルタイムで聴きこのアルバムは後追いで聴いたのですが、この曲を初めて聴いた時の感動は忘れられません、その時はモトリーの曲とは知らずに聴き後からモトリーと知ってビックリ・・・。こんなワイルドな人達にこんなに美しい曲が書けるなんてと。
PVも印象的でしたよね、この曲が青春の1ページと言う人は多いと思います。
なんか懐古的ですがこの曲だけは別格なんです。
そんな人いませんか?

|

« Dr Feelgood /Motley Crue | トップページ | 今まで行ったライヴ~LIVEバトン »

Motley Crue」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

コメント

どうも。
このアルバムも良いですよね!
なかでも『シティ・ボーイ・ブルース』『スモーキン・イン・ザ・ボーイズ・ルーム』『ホーム・スウィート・ホーム』好きだなぁ。ジャケが面白いしね。

投稿: ボーダー | 2005.10.26 19:43

> ボーダーさん
そうなんです、このジャケはなんかいいですよね。すごく印象に残ります。

投稿: pag | 2005.10.27 21:23

はじめまして。
俺もこのアルバムは好きです。特にミックのギターの音が好きです。
この前再録されたホームスウィートホームも面白いですよ。

投稿: hory | 2005.10.28 20:11

> horyさん
採録バージョンは聴きました。なかなかいいですよね。いけるかどうか分かりませんが来日は楽しみです。

投稿: pag | 2005.10.28 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393991

この記事へのトラックバック一覧です: Theater Of Pain /Motley Crue:

« Dr Feelgood /Motley Crue | トップページ | 今まで行ったライヴ~LIVEバトン »