« 今まで行ったライヴ~LIVEバトン | トップページ | Appetite for Destruction/Guns 'N' Roses »

ガンズのアクセル・ローズがクールな人の2位

Gra 米「エルガール」誌の「Cool」特集にて、世界中の約1万人の女の子の投票でガンズアクセル・ローズが2位に選ばれたようです。
ガンズのアクセルと言えばロックの全てを塗り替えた男ですもんね、ホントこの人(バンド)凄かったです。

素行の悪さは天下一品でした。次に何をやらかすか分からないのがこの人の魅力でしたよね。
初来日の日本公演でもブチキレてわずかアンコールなし9曲で終わってしまいました。
アメリカでは暴動の連続でした・・・。
人気、セールス共にホント時代のトップに君臨していましたね。
先日まで記事にのせていたモトリー・クルーとも泥沼の喧嘩をしていたのもなつかしいてすね。
(詳しくは当ブログのロック伝説に載せています。)
今は何してるのでしょうか?
(詳しくはこちらアクセル・ローズがクール

|

« 今まで行ったライヴ~LIVEバトン | トップページ | Appetite for Destruction/Guns 'N' Roses »

Guns N' Roses」カテゴリの記事

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

まま、まじっすか~アクセル今何やってるんでしょう?GUNSにスラッシュが居た頃は最高のヴォーカリストで最高のフロントマンだと思っていたんですが、いまじゃ周りの(アクセルの金や名声に群がる)ダニみたいな連中に操られているどうしようもないヤツってイメージしかありません、俺的にはもう一度GUNSをイジー、スラッシュ、ダフ、スティーブンに頭下げて再結成させたら世界一coolなヤツなんだけど・・いまのままじゃ評価は出来ません・・

投稿: jerk666 | 2005.10.28 01:46

> jerk666さん
ドラムもS・アドラーで再結成してほしいです。けどこの人は無理っぽいですよね・・・

投稿: pag | 2005.10.28 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393993

この記事へのトラックバック一覧です: ガンズのアクセル・ローズがクールな人の2位:

« 今まで行ったライヴ~LIVEバトン | トップページ | Appetite for Destruction/Guns 'N' Roses »