« Hybrid Theory/Linkin Park | トップページ | Flowers in the Dirt /Paul McCartney »

インペリアル・ドラッグ

CDラックをあさってたら出てきたので久しぶりに聴きました。 元ジェリーフィッシュのロジャー・ マニングのバンドということで当時すぐ買いましたが・・・。
なんか普通のハードロックですね。
インペリアル・ ドラッグ
インペリアル・ ドラッグ

結構聴いているといいカンジなんですが、損なところはあまり印象に残らないで地味なアルバムというところなんです。
いまこのアルバムを聴こうという人はあまりいないと思うのではっきり言うと、いきなり買うのではなくてまず
聴きたい人は買う前にレンタルを一度してみてください。
というのも、僕がどうしても聴くときにジェリーフィッシュが頭にちらつくもので・・・ 。
このアルバム好きな人はゴメンナサイです。
ちなみに
ジェリーフィッシュは以前レビューしてます。
興味ある人は是非ジェリーフィッシュの記事へ。
 

|

« Hybrid Theory/Linkin Park | トップページ | Flowers in the Dirt /Paul McCartney »

ハードロック」カテゴリの記事

マニアック?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393971

この記事へのトラックバック一覧です: インペリアル・ドラッグ:

» Roger Joseph Manning Jr. / Solid State Warrior [I Can Hear Music]
この人をオタクと呼ばずして誰をそう呼ぶのでしょう・・・。The Moog Cookbookのメンバーとしても有名な(笑)ロジャー・マニングが、ついにソロアルバムを発表しました。日本先行発売で。この日本先行発売には、“自分の音楽をよく理解してくれている日本のオーディエンスを大事したい”というロジャーの意思も強く反映されているらしいので、最近の僕としては珍しく、アルバム発売日当日に買いに行ったんです。・・・けど、当初、2月1日に予定されていたこのアルバムのリリースでしたが、その日、レコード屋に行ったら置... [続きを読む]

受信: 2006.02.26 22:10

« Hybrid Theory/Linkin Park | トップページ | Flowers in the Dirt /Paul McCartney »