« Get Behind Me Satan/White Stripes | トップページ | ローリングストーン誌の表紙No.1はあのミュージシャン »

モトリー・クルーとリンキン・パークの競演

みなさんもう聴きましたか?
モトリー・クルー
リンキン・パークのチェスター(Vo)
との競演での
ホーム・スウィート・ホーム

モトリー・クルーを知らない人のために説明しておくと、
は80年代半ばからガンズメタリカデフレパードとならんでシーンを引っぱってきた大活躍なメタルバンドで、最近ついに復活して全米でもかなりの集客力でツアーしているバンドです。
リンキン・パークはご存知、現在のアメリカを代表するラウドバンドで斬新なロックをやっていますね。
年齢的には、ちょうどモトリーを聴いていた世代といったところでしょうか。
この新旧2大バンドが手を組んでカトリーナ(台風)の被害の為に立ち上がりました。
このホーム・スウィート・ホームという曲はモトリーの
2ndの収録曲でバンドを代表するバラードでもあります。いかにも
80年代なバラードですが僕は本当に
この曲だけは今でも大好きです。
(こんな人多いと思います!)
この競演のホーム・スウィート・ホームは元々の曲の良さが失われることなく多くの人の心を捉えると思います。
しかし、モトリー・クルーは昔カッコよかったのに今は・・・。

ちなみにPVはモトリークルーPVで見れます

|

« Get Behind Me Satan/White Stripes | トップページ | ローリングストーン誌の表紙No.1はあのミュージシャン »

Linkin Park」カテゴリの記事

Motley Crue」カテゴリの記事

ロックスニュース」カテゴリの記事

コメント

いまLINK先のホームスイートホーム見てきました、3年前新婚旅行で行ったニューオリンズが水没している映像はショックでしたが、ヴィンスが太っている方がもっとショックでした・・11月に日本に来るまで痩せやがれ!!

投稿: jerk666 | 2005.10.18 03:01

あぁ ヴィンスは太ってますね
しかも、チェスターの声が意外とヴィンスに似ているのでびっくりしました。
(ヴィンス歌い方変えたか?と思った)
かなり表現力に幅があるボーカルなんですね

正直、全部チェスターでもいいんじゃないか?と思ったのはモトリーファン失格ですね

にしても、この曲をカトリーナ被害救済に持ってくるとは!
被災者の心境にはまりすぎです
米国で再ヒットな予感

投稿: | 2005.10.18 12:14

>jerk666さん
ヴィンスはやばいですね。一番かっこいいのはトミーだと思います。

投稿: pag | 2005.10.18 21:46

> 山さん
確かにヴィンスは太ってます。ほんとに痩せて欲しいです。しかし、歌はいいですよね。チェスターの声もgood!

投稿: pag | 2005.10.18 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393983

この記事へのトラックバック一覧です: モトリー・クルーとリンキン・パークの競演:

» i-Tune Music Store Cardでお買い物 [iN-phase,Horyの部屋]
先日の「i-tune music storeでお買い物」に続き、今回はプリペイドカード"i-Tune Music Store Card"で音源購入をしました。そして遂に、Linkin ParkのChester BenningtonをFeaturingしたMotley Crueの"Home Sweet Ho...... [続きを読む]

受信: 2005.10.22 02:17

« Get Behind Me Satan/White Stripes | トップページ | ローリングストーン誌の表紙No.1はあのミュージシャン »