« ベスト・メタルバンド20 | トップページ | La Sexorcisto: Devil Music Vol1 /White Zombie »

卒業-オリジナル・サウンドトラック/サイモン&ガーファンクル

卒業」 この映画は小学生の時に初めてTVで観ました。
名画です、あのラストシーンは最高です!
このサントラは最高です!
リアルタイムでこの映画を観た人にとっては特に、もう青春のバイブルでしょうね。
卒業-オリジナル・ サウンドトラック
卒業-オリジナル・サウンドトラック

①サウンド・オブ・サイレンスなんて誰もが知ってる
名曲ですし、このサントラはベスト盤と言っても過言ではないでしょう。(もちろん他にもイイ曲はかなり多いです)
なんか普段メタルやラウドなんか聴いてる人にとったら
「えっ、フォーク?」、と何となく古くさいと感じる人も
いるかもしれませんが、ショボイ音楽聴くよりも、この人達の歌声の方が余程ジーンと心に響いてきます。
ビートルズやストーンズもそうですが、親子で聴ける音楽というのは素晴らしいと思いませんか?
ちなみにアート・ガーファンクルが8月28日、マリファナ所持容疑で逮捕されました。
(去年も逮捕されている)今はもう62歳だそうです。すごい・・・。

|

« ベスト・メタルバンド20 | トップページ | La Sexorcisto: Devil Music Vol1 /White Zombie »

アコースティック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393979

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業-オリジナル・サウンドトラック/サイモン&ガーファンクル:

« ベスト・メタルバンド20 | トップページ | La Sexorcisto: Devil Music Vol1 /White Zombie »