« 俗悪/Pantera | トップページ | Live At Donnington/ AC/DC »

Painted From Memory/Elvis Costello ・Burt Bacharach

今日は諸事情で落ち込んでます、はぁ~。
みなさんは、そんな時どんな音楽を聴きますか?
僕はこのアルバムを選びました。
エルヴィス・コステロバート・バカラックの夢の共作アルバムで、かなり大人なアルバムです。
Painted from Memory
B00000AFFF

秋の夜長のこの季節にもピッタリでコステロならではの歌詞と、バカラックの才能が惜しみなく発揮された奇跡的な1枚です。
ホントに落ち込んでる時は癒してくれる1枚でもあって、最高に素晴らしい!の一言なんですよね。
しんみりとした静寂が美して少しモノ
寂しいけども、その分傷ついた心を暖かく包み込んでくれるようなそんな不思議な魅力を持ったアルバムです。
まだ聴いてない人は是非聴いてほしいアルバムなんです。きっと女性好みでもあります。

|

« 俗悪/Pantera | トップページ | Live At Donnington/ AC/DC »

アコースティック」カテゴリの記事

コメント

このアルバム私も大好きです。
最初に聴いたときはそれほどでもなかったのですが、聴くたびに少しづつ好きになりました。

今度出るバカラックの新作でも、コステロのヴォーカル曲があるみたいですよ。

投稿: sacd_review | 2005.10.23 23:28

> sacd_review さん
ホントですか!それは聴きたいです。秋にピッタリのアルバムで毎年聴きます。何度聴いても深い味わいのあるアルバムですよね。

投稿: pag | 2005.10.24 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393987

この記事へのトラックバック一覧です: Painted From Memory/Elvis Costello ・Burt Bacharach:

« 俗悪/Pantera | トップページ | Live At Donnington/ AC/DC »