« Painted From Memory/Elvis Costello ・Burt Bacharach | トップページ | Girls Girls Girls /Motley Crue »

Live At Donnington/ AC/DC

91年の「Razor Edgeツアー」のハイライト、
ドニントンでのライヴを収録したDVDです。
このDVDは価格も安くファンの人も、まだそうでないこれから知る人も買いです!
なぜなら内容(映像)がAC/DCのライブのよさを
伝えてくれ、画面に釘付けになってしまいます。
Live at Donington AC/DC
B0000E2FLC

メンバーのルックスははっきり言ってしまうと、ただのオッサン(失礼ですが・・・)連中なのですが、ロックの持つ魅力を存分に伝えてくれ、最後にはメンバーがカッコよく見えます。
だからロックって不思議ですよね。欧米の凄まじい人気に比べ日本は今ひとつといった感じなんですが、どうしてなのでしょうねえ・・・。
ルックスか曲がリフ主体だからか分からないですがロックが好きなら絶対聴くべきバンドです!
ハードロックというジャンルに入れられています
が、このバンドはそんなこと全く関係ないんです。
かっこいいものはかっこいいですから!
しかしスゴイ数の人、人、人でパフォーマンスも素晴らしく圧巻のライブです。
また来日してほしいですが無理だろーなぁ・・・。
前回は19年ぶり奇跡の来日と言われれてましたもんね~。

|

« Painted From Memory/Elvis Costello ・Burt Bacharach | トップページ | Girls Girls Girls /Motley Crue »

AC/DC」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

コメント

この間来日した時に横浜で見ました、
前から2列目、過去いろんなバンドみたけど
そんな良い席で見たのは初めての経験でした、
ちなみにちょっと後ろに伊藤正則がいました、
また来てほしいバンドNo.1なんだけど・・難しいかな・・

投稿: jerk666 | 2005.10.26 18:07

> jerk666 さん
僕は大阪で見ました。もう一度みたいです。
けど無理っぽいですよね・・・。超ド級のスケールでしたね。

投稿: pag | 2005.10.27 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393988

この記事へのトラックバック一覧です: Live At Donnington/ AC/DC:

« Painted From Memory/Elvis Costello ・Burt Bacharach | トップページ | Girls Girls Girls /Motley Crue »