« Theater Of Pain /Motley Crue | トップページ | ガンズのアクセル・ローズがクールな人の2位 »

今まで行ったライヴ~LIVEバトン

ROKIさんからLIVEバトンなるものをもらいました。内容は・・・。
◇今まで参戦したライヴの数は?
◇参戦時の服装は?
◇ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
◇参戦時の必需品は?
◇このバトンを渡す6人
では早速今からライヴの記憶をたどってみます!

◇今まで参戦したライヴの数は?
中学2年の時のデュランデュランが1番最初で、後は順不同。
キッス、モトリー、エアロ、ジューダス、オジー、
ポイズン、ヴァン・ヘイレン、LAガンズ、ボンジョヴィ、
アンスラックス、メタリカ、メガデス、スコーピオンズ、
ハート、ダムヤンキース、アリスクーパー、ラット、
ウインガー、ドンドッケン、リジーボーデン、スリップノット、
レッチリ、ストーンズ、P・マッカートニー、G・ハリスン、
R・スター、リンキンパーク、マッドヴェイン、スマパン、
N・レンジャー、デンジャーデンジャー、スティーリーダン、
AC/DC、プリンス、ベック、レディオヘッド、
ケミカルブラザーズ、奥田民生・・・。

今すぐ思いつくのはコレぐらいですが何か忘れてる気がします・・・。合計回数は58回?ですね。
今思えばハズカシイのもいっぱいありますね(笑)
ライブではないかも知れませんが、先月ロンドンでWE WILL ROCK YOUを観てたので興味あればロンドンでWE WILL ROCK YOUでご覧ください。さらっと感想ものせています。

◇参戦時の服装は?  
ジーンズにTシャツです。基本的にライヴだからと変えません。仕事帰りは仕方なくスーツですね。

◇ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?  
KISSの5回、次いでエアロの4回

◇参戦時の必需品は?  
汗かきなのでタオルです。なぜかいつもパンフは買います。感動すればTシャツもグッズも買います。

◇このバトンを渡す6人
 →最後のバトンを渡す6人は悩むので今回は辞退させて頂きます、ゴメンナサイ。

いや~、いつまでたってもライヴはいいものです。
今後、ストーンズ、ポール、モトリー(行ければ)フーファイ、NINは近い将来に観たいですね。

|

« Theater Of Pain /Motley Crue | トップページ | ガンズのアクセル・ローズがクールな人の2位 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

pagさん、LIVEバトンお答え有難う御座います。TBもさせて頂きました。デュランデュラン、曲は凄く好きですよー。ライヴ行かれたんですね!ウインガー!懐かしいです。デンジャー・デンジャーも。ナイト・レンジャーやAC/DC、ヴァンヘイレン、ジューダス、オジー・・いいなあ!!魅力的なバンドの名前を沢山見て、凄く嬉しくなりました!ご回答本当に有難う御座いました。

投稿: ROKI | 2005.10.27 00:13

> ROKIさん
いえ、いえ、こちらこそ(笑)自分でふりかえってみても楽しかったですよ。しかし懐かしい名前が多いです。

投稿: pag | 2005.10.27 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393992

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで行ったライヴ~LIVEバトン:

» LIVEバトン [Positive Resonance Society & Culture Colums]
akiraさんから、LIVEバトンをもらった。回答してみた。 LIVEバトン <今まで参戦したライブの数は?> 1985〜87あたりで、Bon Jovi 1回、Ratt 2回, Megade [続きを読む]

受信: 2005.10.27 00:04

« Theater Of Pain /Motley Crue | トップページ | ガンズのアクセル・ローズがクールな人の2位 »