« ボン・ジョヴィ、ディスターブドに敗れる | トップページ | 全米チャートに異変?Good Apollo I'm Burning Star IV, Vol. 1/Coheed&Cambria »

Have a Nice Day/Bon Jovi

最近のBonJoviが好きな人なら好きになれる作品だと思います。
ここ10年の中では1番いいのではないでしょうか。
(前作があまり好きではなかったのもありますが)
クラッシュ以降は曲のパターンがやや同じ感じになってきていますが90年代以降のサウンド、曲を求める人には十分楽しめる作品になっています。
Have a Nice Day
Bon Jovi
B000ANVQ5K

僕は80年代後半からリアルタイムで聴いていましたが、だからと言って80年代のBonJoviに特に思い入れもないので今のBonJoviには不満も特になくすんなり聴けます。
特に1曲目の”Have A Nice Day”は最高ですね!
ロックをやるとこのバンドは本領発揮します。
もっとアップテンポのナンバーがほしいのが個人的な不満くらいで、 バラードあり、 ミドルテンポあり、 カントリーチックな曲もあり良質のアルバムに仕上がってます。
まあ聞き手がどういう音を求めるかによって印象は左右される作品ではありますが・・・この路線でいい曲を沢山書いてくれれば個人的には満足です。

|

« ボン・ジョヴィ、ディスターブドに敗れる | トップページ | 全米チャートに異変?Good Apollo I'm Burning Star IV, Vol. 1/Coheed&Cambria »

Bon Jovi」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

コメント

おはようです。TBありがとう。
私は、'80年代の時からボンジョビは好きでしたね。
本作を聴いてて少し思うのが、昔のアルバムで言えば『SLIPPERY WHEN WET』、『NEW JERSEY』、『KEEP THE FAITH』頃の少しワイルドな曲調か欲しいかな、と少し思いました。
でも、今回もボンジョビらしいアルバムで良いと思うけどね。

投稿: ボーダー | 2005.10.02 07:06

>ボーダーさん
どうもどうも。
コメントありがとう。
僕も欲を言えば、もう少しワイルドなのが
聴きたかったですね~。
でも今回のはボンジョビらしいいいアルバムだと思います。

投稿: pag | 2005.10.02 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393968

この記事へのトラックバック一覧です: Have a Nice Day/Bon Jovi:

« ボン・ジョヴィ、ディスターブドに敗れる | トップページ | 全米チャートに異変?Good Apollo I'm Burning Star IV, Vol. 1/Coheed&Cambria »