« Live At Donnington/ AC/DC | トップページ | Dr Feelgood /Motley Crue »

Girls Girls Girls /Motley Crue

80年代が好きな人やハードロックを好きな人は一度は通過している1枚で、(次作も)モトリー・クルーを代表する一枚。
何と言っても①ワイルド・サイド②ガールズ・ガールズ・ガールズの二曲につきます。
また、ビデオクリップが強烈!
Girls Girls Girls
Girls Girls Girls

①ワイルド・サイドはストリップ小屋をイメージしたステージセットで360度回転のドラムセットが凄かった! NASAで開発されたドラムセットが前にせり出して回転するんですよ。
②ガールズ・ガールズ・ガールズはバイクを走らしてストリップに入って楽しむという放映禁止バージョンのクリップが印象的でした。
アルバムはあまり印象に残らないですがこの2曲があまりに強烈で今も代表曲です。
こんなオゲレツバンドでしたが、大人気でこのアルバムも全米2位の大ヒットでした。
来月の来日ではバックチェリーが前座に決定しましたね。

|

« Live At Donnington/ AC/DC | トップページ | Dr Feelgood /Motley Crue »

Motley Crue」カテゴリの記事

ハードロック」カテゴリの記事

コメント

どうも。
PV最高にカッコいいですよね!
メチャ影響されて、こういうバンドっていいなぁ〜と思いましたね(笑)

投稿: ボーダー | 2005.10.24 00:09

こんばんは。
モトリー・クルーの「ガールズ・ガールズ・ガールズ」は当時よく聴きました。
いやぁ、懐かしいです。

投稿: Junk | 2005.10.24 20:50

> ボーダーさん
このPVは今見ても最高ですよね。またこのセットでライブをやって欲しいです。無理か・・・

投稿: pag | 2005.10.24 20:52

> Junk さん
懐かしいですよね。突然聴いてしまいました。この時代の曲は聴いているとヴィデオクリップを思い出してしまいます。ホント僕もよく聴きました。

投稿: pag | 2005.10.24 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393989

この記事へのトラックバック一覧です: Girls Girls Girls /Motley Crue:

« Live At Donnington/ AC/DC | トップページ | Dr Feelgood /Motley Crue »