« Morning View /Incubus | トップページ | Masterplan/Oasis »

Fuji Rock 05をTVで観ました!

9/21から今日までWOWOWで待望のフジロックのライブ模様がOAされています。(OA情報はこちらフジロックOA情報
とりあえず1日目と2日目を観ての感想は、やっぱりサマソニもいいけどフジロックの自然の中での盛り上がりは別格で最高ってことですね。

この前ヘッドライナー特集を見過ごしてしまったのでかなり落ち込みましたが・・・。今回のを無事観れたので何とか気持ちはおさまりました。(やっぱり再放送はない?)
やっぱり
FOO FIGHTERSは盛り上がってましたね、ぜひフジに行って観たかったです。
直球ROCKって感じでホントにカッコよかったです。
新曲のBest Of You など全部で3曲やっていましたがすごい会場の一体感を感じました。
個人的にはまったりライブの
CAKEもいい感じですね、ちょっとMC多くてびっくりしましたが。
2日目の
BECKもよかったです。 Sexx Lawsと新作の中からEarthquake WeatherがOAされたので嬉しかったです。もう少し観たかったですが。
ちなみにちょうど今3日目のOAが始まりましたがトップバッターがあのTHEKNACKのMy Sharonaだったのでとても見てるだけで楽しかったです。会場にいる人も楽しんでましたね。それではこの後から出てくるくるりとかをまったり観たいと思います。

|

« Morning View /Incubus | トップページ | Masterplan/Oasis »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いいですねー!!WOWOWは見れないのでとてもうらやましいです。Foo FightersやBeckはもちろんのこと、私はSigur RosとThe Musicが見たくて見たくて仕方なかったですよ。あとColdplayですね!!!今年の面子はほんとに見たかった……。

大阪在住そしてMTVなら見れる環境ってことで、サマソニのほうがどうしても身近になってしまうんですよね。それも悪くはないですが。

投稿: きょん | 2005.09.24 00:30

>きょんさん
そうですね。僕も大阪在住ですが
やっぱりサマソニの方がすぐ行けるので
身近になってしまいますね。
フジは今年は行けなかったので
来年行ければぜひ行きたいです。
スペースシャワーで10月にフジスペシャル
があるみたいなのでとても楽しみです!

投稿: pag | 2005.09.24 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393958

この記事へのトラックバック一覧です: Fuji Rock 05をTVで観ました!:

« Morning View /Incubus | トップページ | Masterplan/Oasis »