« Rocks/Aerosmith | トップページ | Asylum/Kiss »

War Within /Shadows Fall

今日は激しいやつを。
リリースされて時間が経っていますが迷った挙句、コレを購入しました。
コレはイイ!ラウド&メタル好きな人とか、特にスラッシュメタルが好きな人には絶対いい。気に入ると思います。
特にギターソロが好きなメタルファンや80年後半からメタルを好きになった僕なんかはすんなりと耳に入ってきます。
War Within
Shadows Fall
B0002VAKK2

今のメタルを聴いてていいのはいいんだけど、もっとギターが入ってほしいと思っている人は多いはずです。
ぜひそんな人に一度聴いてほしいですね~、試聴をしてみてください。
全10曲というのも個人的には気に入りました。

Killswitch Engage
もいいけどこっちもお勧めです。
ただ耳に残る曲は前半なので、全体的にはやや一本調子かもとも思います。
今アメリカでもかなり人気あるみたいで、次作で大化けするかも。
関係ないですが、ソウルフライ
フィアファクトリーの新作は楽しみです。

|

« Rocks/Aerosmith | トップページ | Asylum/Kiss »

ラウド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393921

この記事へのトラックバック一覧です: War Within /Shadows Fall:

« Rocks/Aerosmith | トップページ | Asylum/Kiss »