« Floored/Sugar Ray | トップページ | エルダー~魔界大決戦/Kiss »

The More Things Change... /Machine Head

最近ハードなのを聴いてないのでコレ、Machine Head
97年の2ndで代表作です。
ジャケットを見るだけでもわかりますよね~。
轟音で一気に全てをなぎ倒し駆け抜ける感じのサウンドです。(ハードコアに近いかも)
The More Things Change...
The More Things Change...

まあこのジャンルを聴いてなければ、今後も聴くことのないバンドだと思いますが。
そしておよそポップという言葉からは程遠いサウンドで完璧に野郎向きの音楽です。
すでにメタルやラウドを聴いていて、このアルバム聴かないのはもったいないです。
やや一本調子なのですが最後まで聴かせるのはやはり楽曲がいいからでしょうし、各パートがいい仕事をしていて気合いが入ってるからでしょうね。
でも最近は何してるのでしょうか?
もう望めないかもしれませんがまたこういうハードコア寄りの硬派なウルサイアルバムを作ってほしいものです。

|

« Floored/Sugar Ray | トップページ | エルダー~魔界大決戦/Kiss »

ラウド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393942

この記事へのトラックバック一覧です: The More Things Change... /Machine Head:

« Floored/Sugar Ray | トップページ | エルダー~魔界大決戦/Kiss »