« Downward Spiral/NINE INCH NAILS | トップページ | Reign in Blood/Slayer »

Soup/Blind Melon

ブラインド・メロンの2ndで最終作。
アルバム発表後にボーカルが死亡で解散。
たぶん日本では人気というか知名度もないでしょうね。
今からあまりこのバンドを聴く人もいないでしょうが、それはもったいないですね。
Soup
BLIND MELON
B000002TPF

多分このバンドのアルバムは、好きな人は大好きといったカンジで思い切りはまると思います。
どうしようもなくアメリカなんです、しかも南部のサウンド。
決してカッコイイ音ではないので聴き方によってはどちらかといえば古くさいのかも?
まあ田舎で聴くのにもピッタリですね。
まずは1度聴いてください、かなり変わった声で特徴があります。
個人的にこういうジャケットはなんか好きです。
僕は全盛期の頃に
Blind MelonTeslaなんかをアメリカの片田舎のクラブで1度は見てみたかったなぁと思う今日この頃です。

|

« Downward Spiral/NINE INCH NAILS | トップページ | Reign in Blood/Slayer »

ロック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!「スーパーロック!」の
スティーヴンスKです。

こないだはコメント&相互リンクのオファー
ありがとうございました!
こちらこそ、リンクよろしくお願いします。
(ウチには貼らせてもらいました)

しかし・・・、今日はBlind Melonのスープですか。シブ。。。
僕は、音よりもジャケの印象が強くて、
「入ってる文字マカロニ、ウマそー。
アメリカっぽいー」
って思った記憶があります。。。

じゃ、今後ともよろしくお願いします!

投稿: スティーヴンスK | 2005.08.16 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442899/7393928

この記事へのトラックバック一覧です: Soup/Blind Melon:

« Downward Spiral/NINE INCH NAILS | トップページ | Reign in Blood/Slayer »